はちくる☆とむ

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

さらば!友よ

先日、車検と迷った結果、7年乗った車とお別れしました。。。この車は正確には、結婚するちょっと前に購入したので、はちママの車と言って間違いないと思いますw(はちママとあんちゃんが結婚した年に買ったのにゃ~)今回買い替えれば下取りできて、2年後にはゼロになってしまうそう。。。あんちゃんがずっとお世話になっている営業マンの必死なこと。。。車検が切れてることもあるけど、別れは突然やってきた。翌朝、起きてす...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.29.
⇒ さらば!友よ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.14.
⇒ はちママからのお願い

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.01.
⇒ にゃんこノイローゼ!?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.30.
⇒ もし、パニックになったら・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
