はちくる☆とむ

おでかけ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

猫侍♡あなごちゃん

10/3 イオンモール幕張新都心 「イオンペットフェス」 へ。お目当ては『猫侍』でおなじみの玉之丞(あなごちゃん)イベントが始まるまで、ドキドキしながら待ちました。画像が粗くてゴメンナサイ。9月に劇場舞台挨拶を観に行ったのですが (2回観ました~)その時はもうひとりの玉之丞役のさくらちゃん。どうしてもあなごちゃんに会いたかったので、すごく嬉しかったです。一緒に撮影はできませんでしたが、間近であなごちゃ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.04.
⇒ 猫侍♡あなごちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.19.
⇒ 鹿児島からのVIP

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.20.
⇒ 大阪 おおきに~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.16.
⇒ すぺしゃる☆げすと  

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.11.
⇒ 東京タワー ~はちとくると、その他大勢~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
