

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ねこの○○展

ねこの○○展


日本出版販売㈱ 主催の 展示会が12/8から始まります (*´∀`人 ♪

ねこの○○展 ⇒詳細はこちら

順次地方でも開催される予定みたいです。


20161128212328114.jpg


『ねこ自身』で掲載された はち&とむの鈴カステラ写真が

ボツにならなければ・・・展示されているかもしれません。

オファーをいただきましたが、観に行くまでは、わかりません(*´~`*)



20161128211809671.jpg



11月11日発売『猫ぐらし』ウチの子写真館にとむを掲載いただきました。

今年はとむ(はちママも?) 当たり年のようです   キタ━(゚∀゚)━!

12月は期間が短いですが、ねこの○○展、行ってみようと思います。



20161114190901124.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
